メンタル強化の記事

自分ルールを守れず最終的に負ける人

自分ルールを守れず最終的に負ける人

 

損切りが出来なければ、どのギャンブルでも勝てません!

自分で決めたベットコントロールを操り損切り時はしっかりやめて、利確時もしっかり勝ち逃げする。

なすぎつね
なすぎつね
こんなの変態トッキーの領域にならんと無理!
ましろ
ましろ
う〜ん!たしかに

利確額を決めたが調子が良く、早く達成したので「もう少しやろう」となり、やるが負け始めて最終的に資金を溶かす。

損切り額を決めているが遊び始めてすぐに損切り額になってしまった為ルールを破りそれ以上に資金を溶かす。

負けたり勝ったりを繰り返して思うように収支が伸びない時にイライラして自分で決めたベット額を破り資金を溶かす!

勝っている時はしっかり利確出来るが!負けている時はイライラしてルールを破り資金を溶かす!

なすぎつね
なすぎつね
まぁ〜普通の人間はこうだよ!

 

結局どうすれば良いんだよ〜?
なすぎつね
なすぎつね
答えは根本的に考え方を変えなければいつまで経っても同じ事の繰り返しです。

自分のダメな所を見直す事で結果は!ついてきます。

私の場合!遊ぶという概念を取っ払いロボットの様にバカラを楽しんでいます

ましろ
ましろ
いやいや!これ楽しくないでしょ。
なすぎつね
なすぎつね
まぁ〜実際楽しくはありませんが!

私の場合いくらルールを決めても最終的に負けていたらルールを破り損切りが出来なかったので!

あえて勝ったのか?負けたのか?

分からなくしてみました。時間が経ってから負けているのを知っても頭が冷えている分損切りを受け入れられたんです。

まぁ〜これは私の例でしたが!

勝ち続けている人はギャンブルの場でギャンブルをしませんからね!

ましろ
ましろ
でも結局負け続けたら意味が無いじゃん
なすぎつね
なすぎつね
ふふふ!それにはしっかりカラクリがあります!私も一応毎月プラス収支を維持している男です!

必勝部屋にはトッキーのバカラ講座の他に私のバカラ講座でこの内容も深掘りしているので是非見て下さい。

必勝部屋とは??

必勝部屋へのパスワードをゲットする